火曜日, 8月 28, 2007

あかりの海~











07夏、初めて行った海、とても楽しかった。
おばあちゃんの目が、いつもよりも細くなって、
みんな嬉しそうだった。
  とってもかわいい孫! 誰の孫?・・・
今年的夏天,这个小孩子是出生以后第一次来海水浴,非常快乐。
她奶奶看着孙子的成长笑眯了眼,大家很高兴。
   
  很可爱的孙子! 是谁的孙子?
                    (2007,8,28)





3 件のコメント:

maru さんのコメント...

先日はお疲れ様でした♪
初海も撮影も、とても楽しそうなあかりでした(^▽^)
そして素敵な写真!海なんて、とてもあの海とは思えない・・・
あかりもかわいく撮ってくれてありがとうございます☆

H.B さんのコメント...

孩子可爱的笑脸是那么让人喜欢、相信周围的大人们也是非常开心地渡过了那一瞬间。

mitoya さんのコメント...

あかりの父と母さま:
コメント有難うございます。
ご家族の優しさに包まれて、
どうぞ、ますますお健やかに!
僕にも今夏の良い思い出になりました。
       (07.8.30)