月曜日, 8月 17, 2009

街角



久しぶりの東京。
「平成」の街角に「明治」が同居していました。
「帝都の玄関」は化粧直し中で、ほとんど姿を隠していました。
外国人の旅行客も沢山いました。
皆さんの夏は如何でしたか。
お陰さまで我が家は遠くの家族も皆元気でした。
残暑お見舞い申し上げます。
★☆
このところ発信のペースがすっかり落ちていたので、
お知らせしなくてもよいのですが、
所用のため、しばらくブログを休みます。
10月中旬には再会できると思います。
それまで皆さんごきげんよう!

4 件のコメント:

H.B さんのコメント...

加油呀!期待着重逢的日子。

mitoya さんのコメント...

现在我可能去你的故乡逗留···我衷心感谢你到各方面的指教。

雨傘 さんのコメント...

mtyさんの長期不在は寂しいですが、
気をつけて行ってくださいね。
お帰りを待っています。(*^_^*)

mty さんのコメント...

謝謝雨傘さん。衷心感謝大家対我的鼓励。
我出去之間、請多々関照。
互相継続学習、加油玩ル阿!